カンマネの安心したいブログ

龍盛菜館PART3~目が覚めたらクレヨンしんちゃん

龍盛菜館1とうとう風邪が悪化して声が出なくなってしまいました。こんな日は早く帰って寝ようと思っていたのですが、ここにいられるのも後数日だ。クワマンとサシで天狗にでも軽く行こうかと言う事になった。そんな時に社員通用口で佇む幅が対照的な女子二人。そんな所に立っているのが運のつきだよ、強制連行。天狗じゃいやだとの女子からのリクエストがあり年末に行った龍盛菜館へ。残業だった油も早めに切り上げてもらってラブホ街をまたもやぞろぞろ登る。

龍盛菜館2龍盛菜館3龍盛菜館4






本日は食べ放題でもなくコースでもなくランダム注文。水餃子とシュウマイは新規アイテム。定食物も絡めて麻婆豆腐や酢豚など。さらにバンバンジーにきくらげ炒めと続きます。クワマンも油もライスを食う食う。酒飲みながらライスをよく食えるなぁといつも感心します。紹興酒のボトルはあっという間に空。ビールを追加しつつ〆はチャーハン。この前最後に一口だけチャーハン食べたかったのですがやっと食えたよ、味はごくごく普通でしたけど。きくらげ炒めはセロリの味が効いててGOOD。やっぱり全般的には「無難に」美味しい中華です。
ラブホ街を散策2ラブホ街を散策3ラブホ街を散策4






帰りはいつものようにラブホ街を散策しながら百軒店(ひゃっけんだな)に抜ける。途中の千代田稲荷神社でのお参りもマストです。ただ今日は名曲喫茶ライオンはやめておきました。油はまたもや家に帰って牛スジを作るのかわからんけど途中で肉を買っていました。

風邪をこじらせ喉をやられてほとんど声が出ない状態で紹興酒&ビアはきつかった。直通電車で爆睡して起きたらなんとクレヨンしんちゃんの春日部でした。上り電車はすでになく、またもやタクシー業界の売上に貢献する羽目となりました。(;´д`)トホホ

グルメ - 食べ歩き・外食 - 渋谷でランチ&ディナー livedoor Blog 共通テーマ
ランキングはここをクリック←やっぱり食べ放題飲み放題の方が安いのかもしれません。

龍盛菜館 渋谷店 (中華料理 / 神泉、渋谷)
★★★★ 4.0


下着のおしゃれが楽しめる、ワコールの公式ショッピングサイト。選びやすいフロア展開で、あなたの毎日を快適にサポートする旬のアイテムが、サイズも豊富に続々、入荷中!
--------------------------------------------------------


龍盛菜館5

最近食い物ネタと競馬しかないブログになってしまいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事