カンマネの安心したいブログ

フラッシュ

本日、明日と連続して例の「休みを利用して参加する」研修。ちょっと待ってくださいよ~2連休にして両日とも研修と言うことは前後の休みの入れ方によっては12日連続出勤?!まあ、そんな状態にはならぬよう工夫して休みは入れましたがいずれにしても休日のピッチは週休1日。本日の研修は脳細胞が疲れる代物。疲れた身体と頭を奮い立たせて集中するのは本当に脳がくたびれます。研修場所から会社に戻ってハンコ押したりいろいろな報告を受けたり。起床は相変わらす5時半だったので帰る頃には脳細胞だけでなく身体もぐったり状態でした。

フラッシュ1そんな疲れた頭を休めようと、帰りの駅の売店で「フラッシュ」なる雑誌を買ってみた。買ってびっくり、袋とじだらけじゃないですか。合計5箇所。こりゃちょっと今すぐ見たいなぁと思うコンテンツもおっ○いポロリじゃ電車の中でびりびり破る訳にはいきません。しょうがないから家に帰ってから満を持して開けてみる事に。どうやって切ればいいんだよと思っていたら無造作に放り投げてあった社員食堂のプリペイドカードを発見。袋とじ開けグッズとしては最適でした。妙なところで役に立った社食のカードなのでした。
フラッシュ2フラッシュ3 日記/一般 - ひとりごと - livedoor Blog 共通テーマ

ランキングはここをクリック

↑結構エロいなこの雑誌
 クセになりそう・・・


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事