カンマネの安心したいブログ

共同通信杯(GⅢ)~◎シェーンヴァルト

やばいっす、声出ない。今日はなるべく声を出さないように、会話もなるべく小さな声で、さらにタバコは午前中に3本、午後に3本だけ。結構気を使ったつもりなのですが一向に治る気配がありません。ほんとに悪性ポリープとかじゃないだろな。アナザーオピニオンも必要なのかもしれません。こんな状態なのに明日は起床5時かと思うとこんな時間まで焼酎飲みながらタバコ吸ってる場合じゃありません(って、それがいけないんだよ)。

とは言いながら共同通信杯だ。今日のジャンポケはちょっと足りなかったけれど、明日こそは勝負か。ジャンポケ自身が01年のこのレースの勝ち馬。産駒からもフサイチホウオーが勝っている。ダービーまではホウオウーの例からも解らないけれどこの時期の東京は相性がぴったりと見る。「シェーンヴァルト」と「トーセンジョーダン」。

あとはいつものサンデー系統を押さえたい。上に取りたいのは「ショウナンアルディ」。アイアムムネオの間違いから(しつこいよ)どうにも気になるネオユニヴァース。母父はトニービンか。マンカフェから「マッハヴェロシティ」と「メイショウパルマ」。渋い戦歴の「トップカミング」に今日はやられた横典の「ヒシポジション」。「ブレイクランアウト」のスマートストライクってフリートストリートダンサーですか。なんだかアメリカダート臭がしますが一応押さえて印は下記のとおり。

◎シェーンヴァルト
○トーセンジョーダン
▲ショウナンアルディ
△マッハヴェロシティ
△メイショウパルマ
×トップカミング
×ヒシポジション
×ブレイクランアウト

◎○の2頭軸3連単マルチに枠連4-4と2-4を少しだけ。
今日は新しい職場が忙しくて忙しくて6時近くまで検索も出来ませんでした。
明日はワンセグ観賞とは言わないまでも結果は早めに知りたいものです。

スポーツ - 公営ギャンブル - 競馬◎全般 livedoor Blog 共通テーマ
ランキングはここをクリック←先週重視のタニノギムレットは今週はさらっと無視しちゃってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お馬さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事