関東電友会 関東中支部ブログ

このブログでは関東電友会関東中支部の活動状況を載せています。

カラオケ同好会 第24回例会模様

2017-07-30 19:39:26 | 同好会活動
 カラオケ同好会 第24回例会模様

 平成29年7月28日(金)14時~17時、ビッグエコー新橋・烏森口店で、カラオケ同好会の第24回例会が開催されました。 梅雨らしい日が殆ど無く、猛暑日続きだった梅雨が明けたとたんに、雨模様のはっきりしない天気が続いているこの日は、11名が参加して開かれました。
 今回も参加者全員が、お得意の歌を3曲づつ披露し、余った時間で希望者4人が4曲目を披露、楽しい3時間を過ごしました。
 今回も今年になってリリースされた新曲が何曲か唄われましたが、中には発売開始されたばかりの、本当に出来たてホヤホヤの新曲も披露されました。参加者中最高齢者(多分!)のYさんは、ほぼ毎回の様に新曲をマスターしてきて披露されます。その若々しいチャレンジ精神と努力にはただただ敬服するのみです。
 3時間の間に披露される歌が30数曲。カラオケファンなら誰もが知っているような名曲から、少なくとも私(世話人)は聴いたことのない歌、或いは聞いたこともない歌手の歌等々、バラエティに富んだ歌が聴けます。
 軽く飲みながら、色々な歌を聴いているだけでも楽しくなります。
場合によっては、「今度自分でも覚えてみようか!」という歌に巡る会うことも。これも楽しみ!
 最後にカラオケ同好会のテーマ曲「遠き昭和に・・・小林旭・・・」を全員で歌って、8月の例会での再会を確認して無事閉会しました。

 次回第25回例会は同会場で8月25日(金)14時~17時で開催します。


クリックすると大きな写真が見られます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第145回 関東電電球友会... | トップ | 平成29年度 第1回関東中支... »

コメントを投稿

同好会活動」カテゴリの最新記事