関東電友会 関東中支部ブログ

このブログでは関東電友会関東中支部の活動状況を載せています。

カラオケ同好会 第13回例会模様

2016-08-29 10:20:53 | 同好会活動
 平成28年8月26日(金)午後2時から、新橋「ビックエコー」において、第13回例会を開催し、11名のメンバーご自慢のノドを披露していただきました。
 例会も13回を重ね、歌った曲は600曲を超えました。今、個々の楽曲を整理していますが、得意とする曲は何度も出てくる傾向にあります。それはそれでいいことだと思いますが、ある時そのことをチラッと話しましたら、新たな曲を仕込んで臨んだ人もいました。
 今日は新しい曲に挑戦される方が目につきました。自宅で練習するなど日々精進されており、頭が下がります。○○防止にも役立つと思います。これからも精進!精進!
 最後に、当サークル歌である 小林 旭 の 「遠き昭和の・・・」をみんなで合唱して、満足顔でお開きとなりました。


クリックすると大きな写真が見られます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成28年度 関東中支部 ... | トップ | 上野鈴本演芸場でお笑いを楽... »

コメントを投稿

同好会活動」カテゴリの最新記事