関東電友会 関東中支部ブログ

このブログでは関東電友会関東中支部の活動状況を載せています。

6月22日(金) カラオケ 第35回例会

2018-06-24 08:08:57 | 同好会活動
  第35回 カラオケ同好会例会模様

 平成30年6月22日(金)14時~17時、ビッグエコー新橋・烏森口店で、カラオケ同好会の第35回例会が開催されました。 
 今回の参加者は13名でした。
 今回もいつもの通り、参加者全員がお得意の歌を3曲ずつ披露し、最後に全員でカラオケ同好会のテーマ曲「遠き昭和の・・」を合唱し、全員での記念撮影を行い、7月例会での再会を約して終えました。
 毎回のことですが、軍歌や戦前の歌から最新の歌まで幅広い歌が披露されましたが、私、世話人の全く個人的な感想ですが、最近ナツメロ(定義も不明確ですが!)の傾向があるかな?と思ってます。
 それはそれで良いと思います。私も(参加者中最年少ですが!)知らない歌がかなり出てきますね。楽しいです。
 参加者のなかには、他の方が唄った歌を熱心にメモしている方もいます。レパートリー拡大の参考にしているんでしょうね。
 終了後に場所を変えて第2部が行われ4名の方が参加し、カラオケ談義などでさらに楽しい時間を過ごしました。
 次回は7月27日(金曜日)、同じ会場、同じ時刻で開催します。
 多分、梅雨も明け、猛暑になっているかな?と思いますが、皆さん元気で参加ください。初参加の方も久し振りの方もお待ちしています。

 カラオケ同好会のテーマ曲「遠き昭和の・・・」の合唱1

クリックすると大きな写真が見られます。

 カラオケ同好会のテーマ曲「遠き昭和の・・・」の合唱2

クリックすると大きな写真が見られます。

 今回の参加者

クリックすると大きな写真が見られます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日(土) ハイキング ... | トップ | 歌舞伎鑑賞のご案内 »

コメントを投稿

同好会活動」カテゴリの最新記事