関東電友会 関東中支部ブログ

このブログでは関東電友会関東中支部の活動状況を載せています。

水彩画サークル7月写生会

2016-07-12 20:09:46 | 同好会活動
 7月8日(金)水彩画サークルが昭和記念公園の日本庭園で写生会を行いました。
 暑い日だったので、日陰を探しての写生会になりました。

 10月の写生会は日程が変更となりました。詳しくはこのブログの最後をご覧ください。

 東側の橋から見た、歓楓亭(正面奥)と清池軒(左手)

クリックすると大きな写真が見られます。
 当日は池の清掃をしていました。

 池の南側にある四阿「昌陽」ここから写生をした人が多かった。


 蓮の花

クリックすると大きな写真が見られます。
 トンボが飛んでいます。

 四阿から見た小船

クリックすると大きな写真が見られます。

 写生会終了後、お互いの作品を眺めながら勉強会


 今回の参加者

クリックすると大きな写真が見られます。


 10月の写生会は日にちが変わりました。時間と場所は変更ありません。
 旧年月日:平成28年10月14日(金)
 新年月日:平成28年10月 7日(金)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご逝去に伴う叙位・叙勲のお... | トップ | カラオケ同好会 第12回例会... »

コメントを投稿

同好会活動」カテゴリの最新記事