横浜の印刷会社 関プリ印刷営業マンのブログ

印刷営業マンの仕事、会社、プライベートなんでもありのブログです。

参加証キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

2012年03月21日 | SO
今日、NikeからRUN TOGETHERの参加証が届いた

3.11当日はランデータがシンクされず、、、

後日、正しくデータが送られなかった人たちも
自己申告でデータを送信できる案内メールがきましたが、
ここで走った距離をブランクで送信してしまうミスを犯してしまいました

お客様相談室へ問い合わせをすると
システム上、再送信は出来ないので記録されないとのこと
自分のミスなので半分諦めていたのですが、
担当の方には丁寧にお詫びをされました。

Nike+の自分のランデータ自体も更新されていなかったので
ついでに走行距離と時間を伝えて
手動で直してもらえることになりました。

その時伝えた距離(小数点第2以下切り捨て)で
参加証が届いたのでなんとか記録に入れてもらえたのかな?

とにかく参加証もらえて良かった
あの日の走りが報われました

またこういったイベントがあれば参加したいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿