横浜の印刷会社 関プリ印刷営業マンのブログ

印刷営業マンの仕事、会社、プライベートなんでもありのブログです。

卒園式

2012年03月20日 | SO
19日(月)長男の卒園式でした。

3年間通った幼稚園も今日が最後

年少の頃は幼稚園に行くのを嫌がって
毎朝泣いていましたね

その後は2年連続の精勤賞(お休み4日以内)や
運動会では2年連続リレーの選手に選ばれました。
リズム発表会やお遊戯会など行事ごとでしか幼稚園生活は見れていませんが
そのポイントポイントで成長を感じました

4月からは小学生
もう7歳か。
早いね~。


この日の午後からは謝恩会。
卒園生と母親だけの参加なので、
私は次男、長女の子守りです。

まず、卒園式帰りの足で
長女の頭のケガの通院のため、整形外科へ。
帰宅して着替えさせて、昼食を食べに日高屋に。
帰宅して部屋の掃除
長女をお昼寝させて、次男のテレビゲームの相手。
洗濯物を取り込んで、
夕食の米を研ぐ。

主夫、忙しい~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿