横浜の印刷会社 関プリ印刷営業マンのブログ

印刷営業マンの仕事、会社、プライベートなんでもありのブログです。

犬の床屋

2012年03月22日 | KM
週末、サンタの毛がかなり伸びていたので
カットしてもらいました。



カットしてもらうと必ずリボンを付けてもらったり
バンダナを巻いてもらったりします。

今回は小さい帽子のリボンでした。
長くつけているとゴムが毛に絡んでしまう為
すぐに外してしまいましたが、家族には好評でした。

ちなみに今回はカット、シャンプー、ツメ切り、肛門線絞り等々、
犬用のガムももらいました。
更に自宅まで送り迎えつきでなんと3,600円。安い。

でも私のカットの倍の金額です・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿