KANTO GAKUIN WindsurfingTeam

JUBF 全日本学生ボードセーリング連盟

5月15日 試乗会

2010年05月15日 | ~正規練~
こんばんは!!

今日は授業で出れなかった三鴨に代わって岩崎が更新しますww


今日もいつも通り1年生の試乗会でした。
ですが、午後から由比ガ浜で行われていたイベントのデモレースに参加するようお願いされていたので試乗会は午前中のみしか行うことができませんでした。


だいたい海に来るメンバーも確立されてきましたね!!

今日来てくれたのは関東5人、桜美林1人でした。
関東の子はもう何度も来てくれている子たちばかりです!!桜美林の子は今日初めて来てくれました!!



午前中は天気も良く北風で微風だったため、うねりも少なく1年生にとっては絶好の練習日和だったと思います。

関東のメンズはすでにテクノにも乗っていて、タックして帰ってくるくらいはできちゃってます!!
今年の1年生にも期待大ですね!!


ってまずは正式に入部してもらわないことには始まりませんけど・・・笑



今日はこんな感じです。


午後に関してはほぼお遊びレース的な感じで1本しかやってないので特にないです(笑)

しいて言えば・・・
お遊びとはいえ大会で使う三角マークを使って船もフラッグも使って・・・ってお遊びじゃねーww


とにかく何がいいたいかというと、レース形式で練習できた貴重な時間だったので自分も含めみんなもっと本気で取り組んでもらいたかったということです!!


はい!!



明日もいつも通り試乗会です!!
今のところ4,5人は来る予定ww


11-10
岩崎雄太

最新の画像もっと見る

コメントを投稿