KANTO GAKUIN WindsurfingTeam

JUBF 全日本学生ボードセーリング連盟

12月9日

2012年12月09日 | ~正規練~

風速10m以上、波高3m。

暴風波浪のため出艇禁止のため、

昨日今日で開催予定だったB1選手権がなくなってしまいました。

 

そのため、午前は艇庫の掃除。

 いつもお世話になっています。

 亨さん 晴佳 しんのすけ

 

 

午後は逗子律体育館にて球技をしました^^

久しぶりの体育館でした。

今年の一年生は本当に運動神経が良い!

 しんのすけ と 洋平さん : 卓球

 はな と 晴佳 : 卓球

 わちゃわちゃ : バレー

 わちゃわちゃ : バスケ

 

みんなで身体を動かすのは気持ちがよく、楽しかったです(^^)

 

来週は、

いよいよ 最後の和也さんがキャプテン、亨さんが副キャプテンの正規練です

横浜のお店で20:00~から引退式があります。

ご都合がつきましたら、ご参加お願いします!

 

 

マネージャー の はるか こと るんるん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿