KANTO GAKUIN WindsurfingTeam

JUBF 全日本学生ボードセーリング連盟

2月の正規練

2010年02月19日 | ~正規練~
まずは、長らくの更新停滞をお詫び申し上げます。

2月初旬は浜名湖へ合宿に行きました。(筆者は病欠)
なので、詳細を報告することはできません。申し訳ないです><

その後は、団体戦候補メンバーは浜名湖、残りの現役生は鎌倉で正規練でした。


基本練習メニュー
午前 艇速練メイン+タック練(吹いた日はマンツーマンでの指導)
   スタート練 (3~5分前・バックなしスタート)

午後 ラウンディング中心+スタート練習


最近の正規練では北で吹いており、ラウンディング中に様々な方向からブローがきており、それを見極められた人が上位を走ってる様に感じました。

そして、2月の鎌倉は悪天候がつづき寒さとの戦いでした><
以上で大まかな活動報告を終わらせていただきます。

ps.T氏「沈を恐れるなb」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新ありがとww (11-10)
2010-02-19 23:09:24
浜名湖より鎌倉のが寒いじゃねーか!!笑
そして鎌倉の悪夢・・・網による一本背負い(笑)


これからはバンバン更新していってくれ!!
よろしくww
返信する

コメントを投稿