KANTO GAKUIN WindsurfingTeam

JUBF 全日本学生ボードセーリング連盟

2/4

2014年02月04日 | ~正規練~

いよいよ今日から春休みが始まりました☆
とゆうことで、週4日の春休み練習も始まりました!


初日となる今日は、7~12m/sくらいの風で更に強いブローもあり、雨がぱらつく場面も、、

息も終始白くて、こんなに寒い中での正規練は初めてでした。



お昼を食べて寝るこうへいとかける↑



午後の出艇前の様子↑


暑い暑いといいながら気合を入れて出艇しました↑


着岸して夕方には雪が本降りになって、とっても寒かったです


報告!ついにジャージが出来上がりました!

そしてKGUニット帽↑



3日間連続の正規練頑張っていきましょう(^o^)

1年ゆきのが更新しました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿