KANTO GAKUIN WindsurfingTeam

JUBF 全日本学生ボードセーリング連盟

2014年 新人戦3日目!

2014年03月19日 | 大会結果

こんばんは!

ついに新人戦の3日間が終わりました!長い長い3日間、お疲れ様でした。

最終結果、関東学院からは11-26 野呂雄樹が3位入賞しました!おめでとう


関東学院メンズ
13位 11-17 南村浩平
49位 11-23 冨永耕平
56位 11-58 岸本翔
57位 11-99 安西航洋

関東学院レディース
11位 11-3 島田有季乃
38位 11-19 中村友理香

詳しいリザルトはこちらです↓
http://www.jubf.org/info_03.html#2013%20sinzin

メンズ↓

レディース↓



メンズ、レディース共に3本ずつ残して始まった今日、メンズからレースしました。
風は1Rは3~6m/sでガスガスでした。2Rは7m/sでストラップハーネスくらいでした。メンズはゼネリコが多くブラックがあがることも…。3Rは3~4m/s。
着岸!



出艇!


レディースは1Rは4~6m/s、2Rは4~5m/sくらいでした。レディース時間の関係上、6本しかできませんでした。


みきさんが似顔絵バナナをくれました♪かわいい!♡

あきらさんから頑張れのベイク!


お昼ご飯は、いっしーさん特製の焼きうどん。おいしかったです♪

初日からお世話になったみきさんからのチョコ♡勝負運の強い赤の箱に、腕パンにならないチョコレート🍫最強アイテムでした!


表彰式の様子↓
レディース入賞者
1位 西上実彩子(同志社)
2位 赤井里菜(関西学院)
3位 絵梨佳(福岡)
4位 小山怜奈(神戸)
5位 相馬佳映(志賀県立)

メンズ入賞者
1位 北川晋平(早稲田)
2位 小花(甲南)
3位 野呂雄樹(関東学院)
4位 村西(甲南)
5位(京都)
6位 定光(京都)
7位 下田國夫(上智)
8位 佐藤賢二(法政)

早速着用!w

じゃんけん大会

こうへいはハーネスをget!!


関東1年生集合!




おまけ↓








1年間の集大成となる新人戦が終わりました。今回のレースで沢山の課題が見つけることができました。今後に生かして行きたいです!

最後になりましたが、今回応援サポートをして下さった先輩方のお陰でレースに集中することができました。本当にありがとうございました。

また、応援してくださったOB.OGのみなさんありがとうございました。


2014年、新人戦

おわり。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有季及ちゃん! (けんじ)
2014-03-23 17:18:51
凄く分かりやすい、上手なレポートありがとう♪

会場の雰囲気が、良く分かりましたよ。

本当は、その場にいて同じ風に吹かれたかったですが、このレポートで十分感じれました。

有理香ちゃんと、二人で楽しい関東学院を盛り上げてって下さいな♪



一年生のみんな、おつかれちゃんでした。

今度、材木の海に遊びに行った時に、話し聞かせて。

バックアップの上級生も、おつかれちゃんでした(^^)/
返信する
Re:有季及ちゃん! (kanto-gakuinwsfclub)
2014-03-28 09:46:09
けんじさんコメントありがとうございます(^o^)関東学院盛り上げていくのでよろしくお願いします!!材木座遊びに来てください☆
返信する

コメントを投稿