寒天処~毎日アンラッキー☆~

雑魚だからやってる良ブログ、へへへへへ

いきすぎたファン

2012-12-05 22:46:50 | いいたいこと

いきなりおケツでごめんくちゃい

日曜朝はニチアサだが時々ゴルフとか駅伝とかで潰れるときが時々ある
それを目の当たりにしたファンは一方的にニチアサを潰した番組を皮肉ったり貶したりしてるわけだが
失礼だと思う、これマジで

大抵ニチアサ潰した番組ってスポーツじゃない、そのスポーツの為に日々頑張ってきた選手たちに失礼だと思う
ニチアサはまた週がすぎれば見ることができるじゃん、もう少し落ち着こうよ。寧ろ落ち着け
潰した番組にもいろいろ意味があって本当は潰したくないけど仕方なく潰したんだ
そしてあなたたちが暇を持て余してるその時間は選手たちにとってすごーく大事な時間なんだ

やれ「ゴルフ死ね」とか「駅伝消えろ」とかよくもそんなこと簡単に言えるよね
「死ね」とか「消えろ」…いきすぎたファンって恐ろしいわ…


あと先日のI○SAがAK○の誰かとくっついたらしくて
それを知ってA○Bファンから「返せ」とブーイングしたらしいね

何が「返せ」なの?どこに「返す」の?アホみたい

IS○Aも悪いが何も彼だけをせめるのはおかしい
A○Bも彼のとこに寄り添ってきたじゃん

ダメなファンってたとえ好きな人が罪犯そうが何だろうがその好きな人に悪口いわないで
その件に関わった人物をぼろくそ言うよね


まだある。
自分が好きなモノをキライっていう人に対して生きてる存在まで否定する奴…これは一番よくない

まるで自分の好きなモノを中心に地球が回ってると思ってるような発言
「赤が好きな人もいれば青が好きな人もいる」って言葉を知らないのかと言いたい
世の中いろんな人がいるんだから、全てが全て同じ意見だと気持ち悪いでしょ


とりあえず…「落ち着こう」、よ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着くんだ…『素数』を数えて落ち着くんだ… (あさ)
2012-12-06 02:40:10
「欲しい気持ちが成長しすぎて 愛することを忘れて」な状態ですね。

ネットが普及して発言が自由に出来るようになりましたが発言をする為の訓練が不足しているのです。

不特定多数に対して発言している、もしくは人間相手に発言している意識のなさが原因ではないでしょうか?

十人十色でいいですよね。蓼食う虫も好きずきだから。
AVなんかはジャンルが細分化されていますが人間らしさの極みだと思います。

キャパシティを大きく持ちたいです。

小心者で人見知りの私が言っても説得力が・・・ない。






返信する
そっちですかw (にたすいちは)
2012-12-06 23:08:28
>あささん

こんばんは
最近は小学生だけでなく
立派な大人すらネチケット学んでない馬鹿が多いですね
あささんのおっしゃるとおり
意識のなさが時に現実の不幸に繋がってしまうこともあります

小心者で人見知りでも他人の悪口をいわないことがステキですよ*^^*
返信する

コメントを投稿