Good Base Iide.

保育士しながら、ロードバイクに乗ってます。日々の練習を自分のために残していきます。

亀公 メニュー

2019-10-17 21:12:00 | 日記
・亀公

いつも通り明訓前に到着するもしばらく一人
海口さんが到着
思い切って、事情を説明しL5走をさせてとお願いする。快く引き受けてくださり、
いざ開始。
初めだからミスり
信号やなにやらで、4分できずに止まってしまうことがしばしば
もう、とりあえず考えた区間があるから明日はそれを試す。
それがおわったら、5分普通にローテ
ここで意地悪してくれるとさらに追い込めんだろうな←ドM


403で菅原さん合流

薬科は海口さんにしがみつく、

ブルボンはダンシング固定で
海口さんにちょい刺し笑笑
情けないことしすぎ笑笑

土手に出てからは
すぐにメニュー開始。
やはり土手気持ちいい

土手で誰か練習つきあってくんないかな?
土手経由薬科のピストンしたい

最後の1分 すっからかんだけど、
その最後でふるでもがく
900いくつくらいしか出ない笑笑

TSS130くらい
FTP測り直して見ないと
4.3はないと嫌だな

とにかく達成感すごかった

日中は
ふくらはぎがいたい
眠い
昼過ぎから胸焼け
頭痛
耳が赤くなる
寒気がした
風邪とは一味違う感じだったからおっかなかった
夕方に落ち着いたので
なんとか仕事を、帰る気でいたから
なんかもうけた感覚で仕事がはかどる
1つすごい前倒しでノルマ終えられた
仕事に費やす時間を減らせたとおもうと
本当に有益な時間。
これ繰り返したいな

その後、携帯バキバキなのでイオンで修理
20分くらいかからということなので、
スポーツ展へ
筋膜リリースの棒が欲しくて見ると箱ボロボロの値引き品があり手に取る、
そのすぐしたあたりに10キロのケトルベルを発見。これまた値引きのため
即購入。

せっかく画面直したし
もうわりたくないため
ケースとフィルム購入。

20分くらい足らずで一気に金が飛んだ笑笑
まあ、仕方ないね

明日は亀公!頑張るぞ
風呂でマッサージしながらの投稿です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿