やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

良い天気になりました・・・^^

2012-09-21 14:20:14 | 音楽

先週放送された「金スマ」を昨日観ていたんです・・・
「尾崎豊」の事をやるのは知っていて、その時間に観れないので録画しておきました・・・

尾崎の息子さんの歌声を聴いていたら、涙が・・・
ソックリな歌声でした・・・

尾崎の高音は少しカレテいる様な気はするけれど
本当にDNAを受け継いでいる事を、改めて実感しました・・・

いろんな意味で、DNAの凄さも感じた
(観た方は分かると思います)

親と子・・・繋がっている

(私のDNAも私の子供達に、嫌でも受け継がれていくんだな・・・^^;)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。