やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

ロックジェット NO.49

2012-09-13 14:31:17 | 浜田省吾

「そうそう、今日はロックジェットの発売日」と、思い出し買うつもりは無く(汗)いつもの書店へ・・・

「あったあった、これこれ」と、手に取ったら・・・表紙が省吾
77ページに亘る省吾の特集でした
「もう、買うしかない」と思い、そのままレジへ直行・・・
私の住んでいる街にあるツ〇ヤですけど、この一冊しか見当たりませんでした・・・
以前から1,2冊程度しか置いてなかった感じだったので
ここで買わないと買えず、他を彷徨う事になったかもと・・・

省吾の事を好きな方が寄せてくれたモノで構成されています
「私には書けない」様な文章ばかり・・・まあ、その道のプロだったりの方も居るし
全てが、「そうそう」と共感するばかりではないけれど
それぞれの「省吾」を書いている

大越さんは、なんとなく知っている「新譜ジャーナル」でね
大越さんて省吾より一つ下だったとは知らなかったし
確か省吾は「横浜市立大」に行きたかったんだよね
大越さんがそこの出身だった事・・・
省吾の最初からを知っていた事・・・
繋がってるんだな~

DVD発売前に、どこかで特集組んでくれないかと思っていたら
ここにありましたね^^
予告だけじゃ分からないよ・・・

今日出た求人情報誌・・・また、良いとこ無かった
本当に雑誌(これは¥1200)を買うのも、悩む私・・・でも、買っちゃった
こちらも早く決着つけないと・・・気持ちもスッキリしない

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。