2流釣り師のブログ

自己満足の日記 時々偉そうに…
ほぼ体験記だがたまに妄想や想像で作文する事もあり

放浪記 ٩(๑´3`๑)۶

2023年03月07日 18時08分00秒 | 釣り? って言うより独り言
今朝は六時起床してお部屋の掃除
三ヶ月と迫った解禁にむけてソロソロ準備を開始した!


昨日はホロ酔いで二駅を歩いたので今朝は膝が痛む(T_T)
だから今日は運動をやめて仕掛け作りの準備を整える

ライン・針・ハリス・ラインホルダー・ハサミ・接着剤…作業台に全ての部材を並べて、座ったままなんでも手が届く様にした

このまま作成作業に入ろうかと思ったが思い留まる

早すぎるよな~ (´-`).。oO


一旦アタマを切り替えて洗濯屋さんのお掃除に行くことにした

暫くして…(-.-)y-~~


まったく惚けてるな~俺様は(゜◇゜)ガーン
お掃除に出掛けたつもりが何故か?海に居た!



春の陽気に釣られてボケ老人の進行が激しくなってきたのか?


ふと目をやると何だか気になるボードがある!



角席が残ってるじゃね~か!

しかたね~な~ ( ̄。 ̄;)
 俺様が使ってやるかな~♪(´ε` )


って言う事で、きっちり休養期間を入れてから再起動する!



晩メシはペヤングジャンボ!
明日はヤリイカジャンボをゲットかな?


K宮山くん! 弟子入りしたいなら気軽に声をかけたまえ!

はっはっはっは~(*´▽`*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 暇つぶし 再び | トップ | イカ調査 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Komi)
2023-03-08 17:57:38
どうでした?
土曜日に大松丸でやっつけに行った来ます!
Unknown (二流釣り師)
2023-03-08 18:32:31
撃沈で日記を書く気にもなれない
もうイカは辞めた!

コメントを投稿