2流釣り師のブログ

自己満足の日記 時々偉そうに…
ほぼ体験記だがたまに妄想や想像で作文する事もあり

思い立ったら…

2018年08月30日 20時44分44秒 | アユ
今週月曜日…

勤勉家の俺様が事務所のパソコンを操作してると… …?
ん?(~。~;)?
どこかで見た事有る顔が!

キクリンだった(゜o゜;)

俺様のデスクの横に勝手に座り
俺様の仕事の手を止めて何を話すのか?

わざわざ俺様の会社まで来て話しをするのだから…? ??

簡単に言うと…
予定してた神通川遠征に一緒に行く相棒にフラれて独りで行くことにする!って話し…

どう考えても遠回しに俺様に一緒に行かないか?と言ってるとしか思えない!
(;¬_¬)(;¬_¬)


こんなやりとりの有った三日後…




ゴロゴロ土砂降りの中
神通川にいた俺様! (;^_^A

先輩想いの俺様は
急遽会社を休んでまさかの三度目の神通川遠征に来ている!

初日の釣果は25匹!



4回の親子丼と二回の根掛かり…

流れてくるゴミの攻撃でラインブレイク…

こんなトラブルでの釣果だから
なかなか優秀かな?


とは言え…( ̄。 ̄;)

予備の仕掛けが残り三つしかない…

もうトラブルで無くす訳には行かないので思い切った釣りは出来ないな…

トロやチャラでの釣りに専念しなくては…


二日目以降はずっと雨予報(´д`)

怪我をしない事だけに専念しなくては

釣果は二の次だね…
コメント    この記事についてブログを書く
« 内職 | トップ | 2018三度目の神通川遠征... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿