りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

携帯よりコーエーガーァー

2009-03-19 19:42:52 | 日記
声が出なくなるわ、足の痛みが再発だわ。
なんなんだ?今日!?まいったまいった(苦笑)

昨日はメンバーとお酒呑みつつも
真面目にミーティングして
最後ちょっとはしゃいだぐらいで
別に声に足にものずごく負担になるような事は
なんもしてないんだけどなー。

もしかしたら・・・誰かに呪いをかけられているのか?
誰だ?俺に呪いかけてる奴はぁぁぁぁぁ!!!!!!!


って、どもども(笑)
日本(WBC)が勝ったから良いんです。
セギノール(楽天)が昨日オープン戦で
やっとホームランが出たから良いんです。
もぉ嫌な事なんぞ、どーでも良いんです!!!!(笑)

りゅうですよ。こんばんわー!!
三十路になった途端に身体ボロボーロ(大笑)

ってか、なんで明日の韓国戦で杉内先発。っていう
考えが無かったのかね?唯一、そこは腹立つ。
(今日、途中で出ちゃった為、明日先発。って可能性はゼロに)

ん?まさか若大将(監督)、明日の先発は自分のチームの
エースピッチャー使おうと思っているんじゃないだろうな・・・
辞めてくれよ、そんな茶番劇(苦笑)

明日10時からプレイボールか。朝、出かけるの諦めるか(笑)


さっきヨドバシカメラ入口に置いてある冊子を久々に読んだんだが
これ、もはや雑誌レベルだね!!レベルが上がっててビックリした!!
各ページ・コーナーごとに図解入りで説明も解りやすいし、
TVならTVで、メーカーごとの特徴をちゃんと書いていて
(悪いこと・マイナスポイントは書いていないけどね(笑))
電化製品初心者な皆様。これは一度読んで見たほうが!!!


ではでは。さっきメンバーから「デモ音源聴いてみてー」連絡が
入ったので今日はパソコン開いて音楽な夜ですな。
声でないけどさ・・・(笑)

りゅうでしっ!!!みなさまおつかれさん!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿