りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

携帯より目黒→御徒町→目黒

2017-05-19 14:07:00 | 日記

本日は朝からスポンサー活動(お仕事)で
申請書関係の業務で日暮里から目黒に。
日暮里スタート10時。目的地に着いて
申請書を提出したら
「ここの部分、御徒町にある事務所に行って印を貰ってきて」
というまさかな展開で目黒から御徒町に(苦笑)

御徒町に向かう際に事前に電話して確認をし
「12時までに来てくださーい」
と言われ、事務所に到着が11時58分で
凄くギリギリchop(-.-;)

そこからまた目黒に向かい
目的地にて改めて申請書を提出し
無事にクリアが13時25分。

物凄くホッとし、空を見上げたら

あ、

腹が、減った(ゴロー風)


という事で昼飯処さがし。
いつもなら「平日昼は蕎麦」縛りを
しているから蕎麦なんだが
今日はさー、この晴天の中
あちらこちら汗かいて歩き回ったんだから
ラーメン許してよー!と自問自答し(大笑)
RDB(ラーメンデータベース)で
界隈で一番の人気店を探して行ってみたら

まさかの激混みで撃沈・・・
そんな簡単には甘やかせてくれないぜ(失笑)

すっかりテンションは下がり、結局は

駅前の立ち食いそば屋さん。という(笑)
でもこれにて
平日昼・5日間オール蕎麦を達成(大笑)


月曜・たぬき蕎麦大盛+ゆで卵


火曜・カレー蕎麦大盛+ゆで卵


水曜・もり蕎麦2玉


木曜・あじ天蕎麦大盛+ゆで卵


そして今日、さっき食べたのが
金曜・あじ天蕎麦(大盛無しな店の為)

身体と脳がやっとこれに馴れてきたな♪
これやるようになって身体の調子が
すこぶる良いんだよね!(俺は)

さ、あともうちょいで日暮里。
会社戻って仕事かー(つд⊂)

んじゃまたねー!!



〜Live Information〜
■2017/7/1(土)高円寺 Club ROOTS
『密告トラベラー presents~カルロス危機一髪~』
~ラブ吉 復活祭!!~
前・当¥1,500(+1Drink)
■出演■
ラブ吉/密告トラベラー/町田桃子/宿無ノ以蔵/
KaNa with 森翔太/小林アラブとシスターカワノ
OPEN 17:00 START 17:30
【TRI-toNeは5番目・20:00から♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿