りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

パソコンより生きて〜生きているぅ〜♪

2018-06-30 06:43:59 | 日記

朝3時50分頃。明るくなる時間、早くなったよなぁ。
夏ってこんな早く朝日登ったっけ???

この番組、非常に楽しみです!!!
わたくし7/18から、今年も仕事でこの地に訪れるわけです。
この地で彼女が訪れた場所に自分も行けるのか?
彼女が見た景色と同じ景色を見れるのか?
いやぁ夢がいっぱいだね(爆笑)

そして久々の早朝・録画ノンフィクション(笑)
前半・後半、合わせて2時間。一気見です。
今回のはなかなか見応えある感じだったなぁ。
自分20代前半のとき、こんなんだったかなぁ。
こんなんだったんだろうなぁ。と。
「何がしたいんだかわからない」
なんかジーンときました。すごくその気持ちわかる。
ま、わかんないから何事にも必死になれるんだとも
俺は思うけどね。答えは自由でしょ。

家で2年ほど眠ってた(笑)こいつを
イケメン俳優の佐藤さんのCMきっかけで
家で作って飲むのは初のハイボール
こいつで作ったんだがさ、すんげーこいつ美味いね(^o^)
変な言い方かもしれんが、ハイボールじゃないみたい(大笑)
こいつは値段はるの知ってるけど、その価値は見いだせるなぁ♪
そしてこいつ飲んでれば俺も佐藤さんに近づけるかなぁ?!?!
いやぁ夢がいっぱいだね(爆笑)


さ、今日はもうちょいしたら
息子のサッカーチームの練習試合を観戦に。
先週は俺がソフトボールでピッチャーで
こてんぱんにヤラれたのを息子は観戦。
そんな俺を反面教師として
「こうはならない」と糧にして
息子には頑張って頂きたいものです(笑)

んじゃ、6月ラスト、楽しんでいこー(^o^)
またねー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿