りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

携帯よりサワディーカップ!バンコクっ!!

2022-07-20 21:17:00 | 日記

着いたぁー!!!!
気温33度、日本とあまり変わらない?!


相変わらずタイ語わからねー(笑)

そして為替両替
0.2630って書いてあるから
1÷0.2630= 3.802281368821293
だいたい3.8なんだから
日本で為替両替するよりも0.4お得!って
計算になりますな♪


電車乗ると更にタイに来たなー!
って気分になりますです。

3年ぶりだけど4回目のタイ出張
今回は地図を見ないでホテルまで到着。
案外覚えてるもんね(笑)

タイっぽい所で自撮り
3日間お世話になりまーす٩( ᐛ )و

タイ時間17時過ぎにホテル到着して
まずはエアコンと
永遠とサッカーを流してる番組をオン!

解説が何を言ってるか?
画面に何が書いてあるか?
タイ語部分はサッパリ分からないけど
観てれば察せれる箇所もあったりして
毎回、タイ出張でホテルにいる時は
この番組を付けっぱなしです(笑)


ホテル着いて、荷物整理してたりしたら
あっという間に夜よ。
現地日本人社員と合流して軽食がてら
3年ぶりの再会、話は色々と♪
そしてやっぱ
タイの食事は美味いっ辛いっ(๑´ڡ`๑)

さすが雨男りゅうさん。
帰りはスコールにブチ当たり
ずぶ濡れでホテルに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


時差は2時間
タイの21時は日本の23時。
今もなお、雨は凄く降っていて雷もゴロゴロ
まさにタイの洗礼、雨男なわたくしを
祝ってくれてるみたいさ(苦笑)

ではでは。明日に備え
今日はここらでララバイ!!
皆様、おつかれさまでしたー!
かんぱーいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ブログ見てくれてありがとねー♪

んじゃまた明日っ(°▽°)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿