りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

携帯よりシュザイゲンバよ

2019-12-05 22:05:00 | 日記

いつもの他部署課長さん(これからは師匠と呼ぶ)から
「いつも行く店で取材入るにあたってマスターから
人員確保の連絡来たから一緒に行くぞ」と
師匠には珍しい、半ば強制誘いが来たので
そりゃ気合入れて参加しますがな(笑)

店入って1杯飲み始めたら
スタッフさんから資料を頂き

師匠のガチガチ姿に酒がすすむすすむ(大笑)
この後、わたくしも師匠と同じ場所でインタビューを。
わたくしもガチガチさ、ライブとは全く違う(笑)

結局、うちらが店を出るまで
ずーっと、缶詰のあれやこれや撮影してて
現場努力が垣間見えたのは勉強になったなー!!

放送2020/1/24だってよ。
BSとかYouTubeとかじゃないぞ、今回は(笑)
俺が勧めた缶詰、絵として使ってくれるかなー?
でも全く映ってませんでした。は、
今回は無いと思うし
料理系番組が好きな俺からしたら
ある意味、夢が叶った瞬間ね(大笑)
是非とも是非とも(๑´ڡ`๑)


んじゃ皆様!
今日もおつかれさんでした!
かんぱーいっ(๑´ڡ`๑)
明日は金曜日だー!!!(笑)

またねー♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿