りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

携帯よりまた来週!

2019-03-16 06:25:08 | 日記


おはようごさいます。

ただいま栃木の山の中。

昨日23時頃にココ着いて車中泊。

これからあちらこちら動いて

昼過ぎにはご帰宅コース。

相変わらず慌ただしいです(笑)


昨日はもう一軒の立食い蕎麦さんでただいま。

昨日の立食い蕎麦屋さんは温かい蕎麦が美味い店で

ここは冷たい蕎麦と天ぷらが美味い店でさ♪

ここには3週間ぐらい行って無かったから

昨日が久々になってしまったが

昨日は入店時、俺しか居なかったからか

おばば(店主)が「風、冷たいでしょ」

なんて話しかけてきてくれて世間話。

んで、食べてお金渡して帰る時に

おばばが笑顔で「じゃ、また来週!」って

おばば、俺が最近来てなかったの気づいてたか(大笑)

でも、こうやって言ってくれるの嬉しいよね♪

「はい、また来週来ます!」と返事しましたよ(笑)

声かけ。って重要ね。己、改めよう。


んじゃ、皆様またねー(^o^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿