りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

パソコンよりTRI-toNeライブでした!ありがとー!!

2018-04-08 09:39:06 | 日記

毎年出演させて頂いてるシルエレ店長誕生日イベント
今年も皆様、お集まり頂きまして
本当にありがとうございました!!!
そして対バンな皆様、シルエレスタッフの皆様!
今年もありがとうございました!!!

本当ね、毎年このイベントの対バンは濃い(大笑)


こちらはTRI-toNeのリハ時の画像ですが
約半年ぶりのライブ、いやぁ力入ったわぁ(笑)
でも本当楽しかった!観てくれたみんなも含めて
一緒にライブやった感じが俺は本当に好きね♪
歌いたいだけならカラオケ行けば良いんだし。

今回のイベントのトリはもやしバットだったんだが
10数年前の、FreeDevilJam時代、よく対バンしてた
あの時の感覚に戻れて、楽しい。を通り過ごした
なんか特別な気分になれたなぁ。やっぱトリはここだよ(爆笑)
そしてそのライブしてる姿が純粋に羨ましかった。
はい、ないものねだりです(笑)

さ、次回のTRI-toNeライブは8月25日土曜日
毎年恒例のTRI-toNeイベントですよ!!
【豪音vol,10】ですよ!旦那!!
出演して頂けるバンドさん、絶賛募集中です(大笑)

夏までにまた色々と準備してパワーアップしてきますんで
ハイセンスな皆々様!楽しみにしててくださいね♪

んじゃ、今日も楽しんでいこー!!
またねー(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿