ばあちゃんのちくちく日記

手芸大好きなばあちゃんが作品を紹介したり、日々のささやかな喜びを綴っていきます。

72個目は、3色うろこ

2015-11-02 20:34:06 | 加賀ゆびぬき
3色うろこで、12コマ3飛びです。クリーム(タイヤーの17).オレンジ(175).濃いオレンジ(タイヤーの62)を使いました。
あまりにも寒いので、ついにストーブをつけました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい色合いですね (K.mama)
2015-11-02 22:17:33
こんばんは。

仕事が早いですね!

この色の合わせ方好きです^^*
前のブルーのもとても素敵ですけど。

ところでもう寒いんですか?
来年秋頃そちら方面を旅行しようかなと思ってるのですが、
11月に入る前がよさそうですね。

返信する
K.mamaさんへ (ちくちくばあちゃん)
2015-11-02 22:43:20
今晩は!例年より今年は、寒く感じます。11月になると冷たい雨が降るので、10月の方がいいと思います。ただ、昨日は、お天気で雪の立山が綺麗でしたよ!冬の快晴の日に氷見の温泉の露天風呂から富山湾越しに雪の立山を見るのが最高です!!
返信する
こんばんは (婆ちゃんねる)
2015-11-03 20:20:00
ストーブはもういれましたけど、今夜からこたつも出しました。

たくさんつくられましたね。
作品のすべては木枠に入れたりしているんですか?
それともお友達などにプレゼントですか?
全作品が騒然と並んでいるところをみたいなーなっておもいました。
とってもすてきですよね~
難しいのでしょうね。
返信する
Re:こんばんは (ちくちくばあちゃん)
2015-11-03 20:47:26
婆ちゃんねるさんへ
今残っているのは、20個くらいです!!今年の2月頃から作り始めて、親戚や友人にプレゼントしていました。一通りプレゼントしたので、今は、本を順番に作っています。本だけが頼りです。そのうちオリジナルの物が作れるようになりたいです。
返信する

コメントを投稿