mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

お召し上がり頂くために

2015-09-13 23:10:03 | 日記

缶詰は、
催促するほど大好きですが

カリカリには
あまり興味を示さないレオ様

それでもお腹が空けば
お召し上がりになるのですが

その頃には
ビビアン様とカノンちゃんが
食べてしまっているので、
残りは半分くらいになっています

しかも…
仕方なく食べてる感が満載

召使いとしては
美味しい缶詰だけでなく、
健康や歯のために
カリカリもお召し上がり頂きたいのです

そこで、
新しい箱でご機嫌に過ごすレオ様に
カリカリを出前して見ました

そして、
召使いの手で直接
レオ様に差し出します

すると…



あっという間にお召し上がりになり



はい、喜んで~



2回目も完食



はい、喜んで~

それを何度か繰り返し、
カリカリを半分も一気に
お召し上がりになりました





まさか…
まさか…

召使いの手から直接だと、
こんなにたくさん
お召し上がり頂けるとは



これからも、
この方法にさせていただきます

と、張り切る召使いの後ろから
ビビアン様の痛い視線…



王宮では
召使いの手から直接もらうのは
シーバだけだったので、
勘違いなさっているようです



迷子猫、捜してます


スコティッシュ 個人ブリーダー崩壊

ブリーダー崩壊記録


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ・・・ (ひめ)
2015-09-14 01:33:58
あー、それ、やっちゃいましたか
それに慣れちゃうと、手からじゃないと全く食べなくなったりする子が・・・
いるから気をつけてねヾ(´ε`;)べっ、別に経験者だから言うんじゃ・・・ないよ
それじゃ、伝えるだけ伝えたからがんばれ花音さん!!

レオ王子へ
特別は密の味なのよね(*´ω`*) レオ王子の気持ち、よく解る!うん。
花音召使いさんの独占タイムも楽しいのよね。
好きな場所まで持ってきてくれるのも嬉しいよね
そっか・・・王子がいいのが一番だよね♪この先の王子の動向を楽しみにしていまーす( ´艸`)
くれぐれも姫達に気をつけてね。そしてこの先全員にこのサービスするかもしれない花音さんを許してあげてね(。-人-。)
返信する
シットのお姫さま☆ (理麻)
2015-09-14 17:57:20
レオ王子ばかり、シーバをもらってと勘違いしてシットする
ビビアン姫の、しょっとスネた表情が可愛らしいですにゃ~

猫さんも、お年を召して来ると、いろいろ選り好みがはげしくなって来ますよね

二代目マロちゃんも、だんだんこだわりが激しくなって、12歳頃から母の手からなら食べるって感じでした

猫さんも、赤ちゃん帰りするんでしょうね

花音さまのお手てからなら食べる ていう、レオ王子の甘えた感じがキャワワですにゃ
返信する
いいよね~ (hanasaku)
2015-09-14 22:35:04
ダイエットの必要のないレオ様なのに 食べないことを心配されるなんて…

だけどカリカリは歯のためにも食べて欲しいでしよね。
手からなら食べてくれるなら、これは継続するしかないにょ

なんならわだすが代わってもよかずらよ(・ω・)ノ
返信する
ひめω (花音)
2015-09-15 16:33:42
にゃんたま家で、手からしか食べなくなったのはどなたでしか?

昨日もレオ様のカリカリが減っていなかったにょで、また箱まで出前をしたら、喜んでたくさんお召し上がりになりました

でも姫達は、きっとそんな心配はないと思いまし
だって、出前の時間まで待てない…

連休で、いよいよ引越し
これできっと、慣れないお家でご飯食べない、とかも心配なさそうでし

ビビアン様は、そんな心配は全くしてません
返信する
理麻ω (花音)
2015-09-15 16:41:04
昨日もレオ様のカリカリtimeが終わって振り返ったら、ビビアン様がむっすりしたお顔で待っていたにょで
ビビアン様の残してたカリカリを手から差し上げてみましたが、プイッとされました

やっぱりシーバじゃないと要らないそうでし

二代目マロちゃん、12歳くらいからでしか
レオ様も今11歳半なので、そういうお年頃なのかにょ
返信する
hanasakuω (花音)
2015-09-15 16:47:33
レオ様はダイエットよりも、しっかり食べて体力を付けなきゃいけないんでし

もう高齢なにょで、これから引越しのストレスが心配でし

喜んでたくさんカリカリをお召し上がりになるなら、召使いは頑張りましよ

でも、食べた後の手が
およだとカリカリ臭の匂いで、くっさ~
返信する

コメントを投稿