mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

狙われる場所

2024-01-12 00:15:00 | 日記
昨年の夏頃のお話です

王宮に来てから、
キャットタワー付きテレビ台が
大好きになった
ルーちゃん、のあちゃん




お外を眺めたりして
ずーっとここに居るのですが、
そのうちに眠くなります




隣のキャットタワーのお部屋とか、
ねころんとか、
お昼寝する場所はたくさんあるけど




そんな高い場所で寝んねして
落ちたりしたら危ないよ




まぁ…そこで寝んねしてくれると
にくきうが丸見えだし
触り放題になるし




えーっ
ちょっとくらいでもダメ?




警戒心の強いルーちゃんが寝たから、
今のうちに
のあちゃんのにくきうを…

と、思ったら





しかし、そこは仔猫

睡魔には勝てず、寝てしまえば










すぐに、にくきうが
丸出しになってしまうのでした

昨年の王宮地方の夏は危険な猛暑で
ほとんど家に居た私は、
いつもテレビ台の下から
にくきうを狙っていたのでした


























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわぇぇ (ひめ)
2024-01-12 19:45:29
おふたりの にくきう、とーっても可愛くって
ハレンチな花音さんと、正常な私とで一緒に沢山嗅いで吸いまくりたい( ˶°⌓°˶)

そして今回私の目に入ったのは、ルー君の『ちっぽ』。
何なの?あのぶっといフッサフサの ちっぽは😳 触りたーい 握りたーい❤️
のあちゃんも同じ感じなのかな?
怒っても無い通常モードでのアレは…涎出る🤤
イイモノ見せてもらった。ゴチです
返信する
Unknown (花音)
2024-01-13 00:11:06
ひめさま
えーっと…
可愛いにくきうを沢山嗅いで吸いまくるのは、ハレンチな証拠だよ(๑>◡<๑)一緒♪
2人とも、にくきう触られるの嫌がらないから、触り放題❤️

ルーちゃんちっぽ、立派でしょ?
のあちゃんは最初は少し控えめちっぽで、セミロングだからこんなもんかな?と思ってたら、いつの間にかルーちゃんと同じくらいになったよ😊
冬毛になったせいもあるかもだけど、全体的にはルーちゃんよりボリュームあるかも?

あの立派なちっぽで顔とかパシパシされると最高🥰
返信する
Unknown (hanasaku)
2024-01-14 18:13:54
るーくんも、のあちゃんもコフと同じ種族だと思ったのに、そんな高い所にも登っちゃうだね( ; ; )

いいなぁ(*´-`)
にくきう…ฅ•ω•ฅ
テレビなんて観る暇ないよね😆

昨年は王宮地方も、激暑な夏だったんだよね🥵
そんなことも知らずに、のんびりと暮らすおふたりを、今年になって見れて嬉しい( ˙꒳っ|チラ
返信する
Unknown (花音)
2024-01-15 00:56:05
hanasakuさま
レオ君とビビちゃんは間違いなくコフちゃんと同じ種族だったから、ルーちゃん、のあちゃんも…と思うよね😅
きっと、まだ若いからだよ💦

このテレビ台にしてから、にくきうを見たりテレビを見たりで大忙しよ😁
特に昨年の夏は、連日の熱中症警戒アラートで☀️
涼しい部屋で、にくきう触り放題は最高だったよ🥰
返信する

コメントを投稿