歌うKANOKO

クリスタルボイス
Singer 野村佳乃子のひとりごと

Yokohama

2008-10-13 | Weblog
11日&12日は横濱ジャズプロムナード
街中で盛り上がりました

12日のランドマークホール
谷口英治セクステットフィーチャーリング野村佳乃子のステージも
お陰さまで立ち見が出る盛況でした
お席がなかった方々には
一時間立ったまま聴いて下さり申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございました。

横濱ジャズプロムナードの締めくくりに
私たちのステージを選んでくださった皆様に
心よりお礼申し上げます。

CD「マイロマンス」もたくさんの方に買っていただき、ありがとうございました

次回
谷口英治セクステットとの組み合わせは
10月25日(土)甲府ジャズストリートです!
そちらもぜひよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿