歌うKANOKO

クリスタルボイス
Singer 野村佳乃子のひとりごと

酸素な私

2006-10-20 | Weblog
今日は酸素カプセルに入ってきたんだけど
いつもながらカプセルから出た後っていうのは
スッキリこっきりした気分になれて
気持ちまで明るくなっちゃう。
これは経験した人しか分からない感覚だと思うけれど
明らかに効果があるので本当にお気に入りなのであった。

次の予約を入れたときに
「ノムラさん、次回お見えになる時新型のカプセルが入ってますよ。
早速入ってくださいね♪」といつもお世話になっているスタッフのTさんに声を掛けてもらったんだけど

「誰か先に入って安全なことが確認できたら入ります。。」と答えたワタシであった

もう慣れた機種は恐くないんだけど
機械っていうのは初めての物は抵抗あるなあ。。

「分かりました、わたくしが入って試しておきます」とTさん。
よろしくね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿