歌うKANOKO

クリスタルボイス
Singer 野村佳乃子のひとりごと

スワロな一日

2006-10-30 | Weblog
今日はお気に入りのパールのネックレスの修理をするために
ジュエリーパーツのお店へ行った
スワロ館(本当にそういう名前かどうかは知らないけれど)
スワロフスキーのビーズばかり置いてあるお店があって
アッチもこっちもスワロ尽くしで目が回りそう。。
かといって
けっこう欲しいサイズやカタチのがなかったりして
なかなか難しいもんですなあ

お店の中は女の子でいっぱい!
きっとみんなお家で手芸をするんだね。
レジの女の子たちも
これでもかっっていうくらい
ビーズのアクセをつけている。
こういう環境で仕事していたらエスカレートするんだろうな。。
っていうか
もともとビーズとかラインストーンとか大好きな人たちだから
こういうお店で働くんだろうなあ

帰りは丸ビルに寄って冬用のダウンコートを探した
白くてロングのが欲しいなあ~と思っているんだけど
丸ビルという場所柄か、OLさんぽいというか
お嬢様っぽいデザインの服が多くてイマイチつまんなかった

さっそく買ってきたパーツで携帯ストラップ完成

最新の画像もっと見る

コメントを投稿