笑顔で穏やかな日々。ときどき海日記。

kanyo loglog
make haste slowly

モルディブ ダイブサファリ 最終日~お空も心も雨模様

2010-09-18 21:50:39 | モルディブ アイランドサファリ
9月17日 (金) 雨

雨期にも関わらず毎日晴天に恵まれ・・・

今日ぐらいは恵みの雨を受けましょう



予定のマーレ観光は中止となり、のんびり船の上で過ごします。

一方、10日間コースで参加中のジャイさんたちは・・・


 今日もダイビング 「おかえり~」

ランチの後は、クルーズ中の写真披露やメアド交換などなど・・・お別れモードへ

そして、皆で集合し

 集合写真撮影

17:00

ドーニへ

 ロイヤル号ともお別れです。

 皆さんお疲れの様子

 マーレ空港港へ到着


ここで、クルーズスタッフとはお別れです。

8日間、本当にありがとうございました。

楽しいダイビングといっも、リスクも大きいものです。

この期間、安全かつ楽しくダイビングをできたことはスタッフ皆さまのお陰です。

本当に感謝です。


 ジャイさんは再びロイヤル号へ。見えなくなるまで手を振ってくれてたね。

チェックインまでの時間は・・・連絡先交換



ちょっとブログがしんみりしてきたところで・・・

 ZAKIさん・・・ ※ここ笑うところです・・・

空港内でもお騒がせメンバー 

NAOさんの例の事件・・・写真は没収なので、皆さん思い出し笑いで(笑)

そして

またまた始まりました

1ドルビールで


「おつかれ~」

 かんぱ~い

皆さん、お土産じゃなくて、おつまみ買ってたでしょ。



 どんな時でも・・・盛り上げ役のHARUさん

のんびり飲んでいたら・・・搭乗開始してました。




8日間、クルーズ生活をともにした皆さま、素敵な思い出をありがとう。

いつまでも思い出していたい・・・そんな思い出になりました。



おわり

kanyo


















コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モルディブ ダイブサファリ... | トップ | 気持ちが大事 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おわっちゃったね (はる)
2010-10-18 22:59:14
早く次の旅しねきゃね。
北海道から九州に帰ってきたら、春になったくらい気持ちいい。
こりゃあ、正月のころの石垣が楽しみだね。
Unknown (出不精な妹)
2010-10-19 07:40:06
まぁ楽しそうな8日間だこと
さびしかったぁ~ (ジャイ)
2010-10-19 20:26:55
ダイブサファリのブログがんばったね!
雰囲気出てて良かったよ!!

最終日はみんなが帰った後、寂しかったなぁ~
今度行く時は8日間にしようっと

さぁ~ 次の旅は…
最終回 (zaki)
2010-10-19 22:40:26
ついに最終回を迎えてしまいました
捕まった時は、やりすぎましたかね

ジャイさん 行く前に言ってくれれば教えたのになんてね。
再会の日 (sipo)
2010-10-20 14:13:25
kanyoちゃん、お疲れ~             サイパンから帰ってきてブログまとめて見たよ~。             あぁ~ホントに楽しかった8日間。まだスキルの低い私を思い切って連れてってくれてありがとう

たくさんのステキな仲間にも出会えたね

石垣でまたみんなに会えるの待ち遠しいなぁ
コメありがと! (kanyo)
2010-10-20 23:13:43
>はる

石垣のマクロは独占しちゃお
とりあえずマクロレンズ再注文した・・・165ね!

>kaoriちゃん

留袖ブラックでカッコいい姉ちゃんで行きますよ~
ワイン&デザートビュッフェが楽しみ

>ジャイ

ブログがんばったでしょ~ 進み具合が一緒だったね!! 次は8日間? 皆で10日間でしょ~

>ZAKIさん

ZAKIさん・・・やりすぎじゃないですよ~(笑)モルではキャラ偽ってたでしょ・・・
神子のハンマーカンカンはカッコ良かった!!

>sipo

マイギアGETしたんだね~ これでダイビング狂ですわ とりあえず仕事がんばりますか・・・
楽しそう (RUMI)
2010-10-21 02:47:17
モルディブのログいいですね。楽しく拝見させていただきましたよ~
今度モルディブ行く時は、私も一緒に同行させてください
もちろん、神子元もね~
是非!! (kanyo)
2010-10-22 11:27:42
>RUMIさん

是非一緒にいきましょ

神子元クローズの前にもう一度行きたいです~

今週末はやはり都合が・・・

コメントを投稿

モルディブ アイランドサファリ」カテゴリの最新記事