かんなのプレイした脱出ゲームや謎解きゲームを紹介。コメントや質問などはお気軽に。ゲームの紹介もお待ちしてます☆
★脱出日記★



ちょうど今くらいに生まれた人が牡羊座なんですね。
そんな牡羊座さんに贈る脱出ゲーム。

「おひつじ座の脱出ゲーム」
 製作者様サイト:おひつじ座ブログ

おひつじ座のカードとマークを集めて脱出しましょう。
ちょっと最後のパスが分かりづらかったけど
なかなかかわいい脱出ゲームで面白かったよ
他の星座のゲームもぜひやってみたいな~。
難易度は星★1つ。

【かんな's 攻略】反転させるか、3回右クリックして見てね
■マークの場所
(カッコの中はマークによって開く場所です)
・ベッドの毛布下(奥の部屋の机の引き出し上)
・ベッド下(ロッカー:左4上5)
・ベッド横の棚の裏(ロッカー:左4上2)
・窓(ロッカー:左5上1)
・ゴミ箱(ロッカー:左2上2)
・階段(左3上1)
・奥の部屋の机の下(タンス)
・奥の部屋の机の引き出し上(箱)
・ロッカー右3上1(奥の左の部屋)

■カードの場所
(カードは左2上2のロッカーの中にあるスイッチで電気を消して、星マークが浮かび上がったところに使います)
・ベッド上のポスター裏(ロッカー:右3上1)
・ロッカー左3上1(ロッカー:右2上3)
・箱の中(ロッカー:右5上2)
・タンスの中(ロッカー:左4上5)

■パス
おひつじ座カードを使って開いたロッカーの中の巻物に書かれた文字をチェック
おひつじ座のラッキーナンバーもチェック
ロッカーの左4上3に文字の配列が描かれている
タンスの中やベッドの上の巻物にも文字のヒントあり
パスの順番は階段上の星空がヒント

というわけで、つまり『wool9』と入力☆


ちなみに私はおとめ座です


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« Bad Reception 憩いの宿 »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2008-04-19 11:26:31
初めましてw
最近脱出ゲームにはまり、ココを参考にしてやらさせてもらっています☆

私も牡羊座ではありませんがやりましたぁ
シンプルでとてもやりやすく、楽しかったデス

 
 
 
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 07:22:28
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/xjpXDneK
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。