岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

レイアウトのご紹介 『見開きページいろいろ★』

2017-11-05 | 作品
さて、今日のページです

お写真多めの見開きページがいっぱいです。

まずはセントレアへお出かけページ。
飛行機のエンバリがあったので、アンチャートトラベルで作りました。
できるだけ雰囲気を残したいのでカットは最低限に。



各ページです。




次はリニア館ページ。
電車のエンバリもあったので、同じくアンチャートトラベルで作っています。
シンプルなレイアウトですが、この白黒感がすっきりしていてジオラマが生える気がします。



各ページです。




竹島旅行のページです。
海辺なのでさわやかな色合いにしてみました。
懐かしいペーパーを混ぜながら・・。
ペーパー類はすべて角をコーナーラウンダーで丸くして貼っていますよ。かなり簡単なレイアウトです。




各ページです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅日記 『伊勢志摩エバーグレ... | トップ | ワークショップ@岐阜教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事