岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

チアフルトロピカルを使って

2011-10-11 | 作品
海外挙式のページが落ち着いたので、グアム&パラオでの写真を整理し始めています

今日はチアフルトロピカルを使って作成


プロジェクターセンターのレイアウトを参考に作ってみました。
かなり大変でした。。 そしてかなり贅沢ですよね(笑)





前のページのあまっているペーパーを使って…とっても簡単シンプルページ






ダイビングの写真はたくさん載せたかったのでシンプルな見開きページ
デコレーションしてジャーナリングも書くので、もう少しにぎやかになるかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験教室@日進教室 | トップ | 見開きページ三昧♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cana)
2011-10-11 21:05:24
かんちゃんが大変っていうの、珍しいっ
ってか、どの辺が大変やったん??
いまだ見抜けず・・・

ダイビングの写真、写真の色合いがいいのもあって、
シンプルなのに、まとまりがあって、キレイだよね
返信する
Unknown (かな)
2011-10-11 21:54:03
かなへ

たくさんペーパー使ったしエコにするため見えないとこは切り取ったりとね~
(*′艸`)

継ぎはぎだからよ(笑)
返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事