岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

レイアウトのご紹介 『シトラスサマーのマットペーパーパック活用ページ』

2019-09-12 | 作品
こんにちは

今日も暑い一日でしたね。
子供たちは帰ってくると非常に機嫌が悪い・・暑いとどうしても疲れますね


さて、今日はシトラスサマーのマットペーパーを活用したレイアウトです。

#cm大阪

2インチ角にカットしたペーパーを配置したレイアウトです。
簡単でかわいく仕上がりますね。




各ページです。
エンバリをプラスしたり、リーフ系を添えると華やかになりますよ。





#cm富山

マットペーパー1枚使い切りの時短レイアウト

こういうの大好きです(笑)
あっという間に完成ですよ。そしてデザインがかわいいのでそれだけでも十分ですね。




実家に裏庭には何かしらが掘ったと思われる穴がいくつもあり、母が市役所農務課で罠を借りてきたそうです。



ハクビシンか?アライグマか? 何がうろついているか・・
田舎はいろんな生き物が出てきますね。。







【9月からメディアコスモスでも教室を開催します!!】




すでにWSに通われているお客様は是非こちらでご参加くださいね。





【現在募集中のイベント】

作り放題のWSです。
夏休みのお写真整理にぜひご参加くださいね。
長久手教室は満席となっています。
岐阜教室(グッドホーム)は空きがありますので、ご予約お待ちしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日プレゼントつくり | トップ | オーダー品 『プレゼント用カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事