岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

レイアウトのご紹介 『グレイシャーページ』

2018-02-27 | 作品
こんにちは

昨日は久しぶりに次女の体育教室の見学に行ってきました。
1.2月は遊戯室が極寒だったため、見学はあまりいっていなかったのですが、久しぶりに見学するとやっている内容も変わっていてびっくり。毎週見ていると気が付かなくても一か月ほどたってみるとこんなにも違うんだと。

そして、子供が最近よく「ケンケンパ」をしたり、「逆立ち」をしているなーと思っていたら、ここでたくさんやっているからなんだと(笑)

子供のやることには何か理由がある!っと思いますね。

そして大縄跳びも、自分で入って5回跳んで出る!というのをやっていました。
こんなことできるんだ~っとびっくり。先生の合図がなくてもできて合格をもらっている子も沢山。
出来なかった子も、先生の説明を受けて先生に背中をおしてもらえばみんな合格!なんだか感動~。


さてさて、今日はグレイシャーのページです。

意外とオールマイティなこのペーパーびっくりですよ。(笑)

ピアノの発表会ページ
ピアノのモチーフを作ったことがないのでやってみようかなと思ったのですが、余白が少なめだったのでまたまたドレスで。
ブルーのドレスもいいですね~。七五三もブルーのお着物だったから、今はブルー系のお洋服が好きなのかな



各ページです。




ドレスモチーフ
くせになりますね。かわいいしアクセントになるのでいいなーっと。
今回はMちゃんのドレスによせて作っていますよ。




FBスケッチ#10
ティアリングツール&ミニペーパーレイアウト




抜け殻さんでもう一枚作りました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークショップ@岐阜教室 | トップ | ワークショップ@長久手教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事