岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

ワークショップ&ホームクラス@田原教室

2015-01-26 | 三河教室(豊川・田原・岡崎)
今日は久しぶりの田原教室でした
当初の予定よりも多くの方にお会いすることが出来、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました

早速皆さんの作品をご紹介しますね。

Wさんはお部屋に飾る用に作成されました。
アンパンマンミュージアムのお写真を使って、タイトルもWS内でフリーハンドでカットされるという!!スゴ技です
ステッチも施してありびっくりしました。






M島さんは「フラワーガーデンパンチ」をつかって見開きページを作成されました。
今回のWSでは一番人気のツールでしたね~







Tさんはお子さんの幼稚園のお写真を使って見開きです。スイカを食べているシーンがあったので、スイカモチーフをプレゼントしました
スターパンチのきらきら感もいいですね。







先日私が作成したページを皆さん気に入ってくださったようで、K池さんと、T田さんが作成してくださいました。
ペーパーがガラッと変わってまた新鮮ですね
私は今回めくった部分は違うペーパーを使いましたが、濃淡のあるペーパーや、裏表でデザインが異なるペーパーの場合はそのまま折るだけで良いのでお勧めですよ。






ホームクラスにご参加くださったU井さんはお子様の日々の様子でページつくりをしてくださいました。
沢山のお写真を収めることが出来ましたね。またアルバムについてわからないことがあればいつでもご相談ください







幼稚園の振り替え休日だった我が子たちは、育爺様とお留守番
実家では先日幼稚園で行われた芸術鑑賞会で見たマリンバをばあばと一緒に練習したり、生け花をしたり、楽しんでいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイアウトのご紹介 『集合写... | トップ | オリジナルF2F×8インチアルバム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三河教室(豊川・田原・岡崎)」カテゴリの最新記事