岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

レイアウトのご紹介 『 写真が多いページ 』

2023-10-15 | 作品
こんにちは!

今日は写真が多いページをご紹介します♡



我が家は1年に1冊作る!
っと決めているため、出来るだけ1ページに沢山の写真をスッキリ配置するように心がけています。


< 夏休み思い出ページ >

夏休みは思い出いっぱい!
写真がいっぱい!!
だからこそKGサイズの2分割でプリントして沢山載せています。
8枚入れば大満足(笑)





ガールスカウトの様子。
キャンプと通常の集会と一緒にページにしています。
こちらはLサイズと、KG2分割をmixしていますよ。





今日は清流里山公園に行く予定が・・
昨夜の雨がなかなか止まなかったので、急遽リニューアルしたUSランドへ。
イオン柳津店のUSランドは定期的にリニューアルしている気が(笑)

全面人工芝に、大きな遊具も増え、ふわふわドーム?系もありましたよ。
シーソーにブランコ、キャンプコーナーみたいなのも☆

 

メルちゃんコーナーとか、元々あったゲームも!!


我が子だけではなかなか来ないですが、お友達と一緒なら時々お邪魔することになりそうです♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

下記の教室の案内はこちらから
◎ 体験教室
◎ 3回で1冊完成コース
◎ 1回2000円定額コース
◎ オンラインワークショップ
◎ オーダーアルバム
◎ レイアウト勉強会
◎ アドバイザー登録サポート
◎ 出張レッスン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『AA懇親会@愛知 』へ行っ... | トップ | ワークショップ@岐阜教室(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事