岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

イベントレポ 『夏休み企画!第一回キッズワークショップ(グッドホーム)』

2018-08-17 | 岐阜教室
こんにちは

今日はキッズワークショップでした



ご参加いただいた皆様ありがとうございました

今回は11人の子供たちが参加してくれましたよ
とっても賑やかでしたね。

受付には今日のキットと、敬老の日プレゼントのサンプルを



テーブルはこんな感じにセッティング



最初にご予約いただいていた分のキットを選んで頂き・・

早速クロップ開始

全テーブルを使ってワイワイ(笑)






追加でうちわを作る子供たちもたくさんいましたね。




今日の作品を一部ご紹介しますね。
スティッカーやボーダーなど自由に使っていいですよ!っとお伝えてあるだけでしたが子供たちのアイディアがいっぱいで素敵な作品が出来上がりましたね。



終わった子から自由に遊び始めていました(笑)




おやつを食べたり遊んだり、テレビを見たり・・帰宅するころには足の裏が真っ黒(笑)
皆きれいにふきふきしてもらっている姿がとってもかわいかったです




壁飾りは21.22日に作成可能ですので、こちらが希望の方はまたご予約くださいね。お待ちしています。
詳細はこちらから。





【おまけ】

最近100均に行くといろんなイーゼルをチェックするのですが、今回こんなものを購入してみました。
タブレットを立てるものだったと思いますが、ケースを取り忘れてしまったので不明です。。




オファリングボードを立てる際、テーブルにピタッとつく感じがお気に入り。



後ろは角度がつけれるようになっていますよ。




イーゼル系を探すといろんなタイプがあるため、ついつい買って試してしまいます(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅日記 『ホテルシーパレスリ... | トップ | レイアウトのご紹介 『ミック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岐阜教室」カテゴリの最新記事