岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

レイアウトのご紹介 『ミックスマッチブライトイエロー』

2018-08-19 | 作品
こんばんは

朝夕が涼しくなり、日中も木陰であれば十分遊べる涼しさで、体がびっくりしています(笑)
エアコンなしで寝れるようになるとは・・

このまま涼しさが続くといいですね。


さて、今日はミックスマッチブライトイエローのページをご紹介しますね。

モンキーパークでの写真で我が家ページです。
キャラクターメインのページ(笑) 




大小さまざまなサイズの三角がポイントですよ~




今日はいつもお世話になっているグッドホームさんの夏祭りのお手伝いに行ってきました。

(ちなみに今年からオーナー様限定のイベントとなっています。)

今回初めて外ブースのお手伝い
私は千本引きを担当しましたよ。



他にも楽しそうな縁日ゲームがいっぱい
スタッフさんたちがいろいろ考えて準備してくださいました。



DIYコーナーもありました。




佐世保バーガーにたこ焼きも。




かき氷は毎年アドバイザー仲間のmitsuyamaさんが担当しています(笑)




毎回我が家はファミリー参加。
全てのゲームを堪能し、お食事も頂いて・・楽しい一日




あっという間に大賑わい!




UUUNOさんによるトイピアノコンサートもありました。



普段使っているピアノは大きなグランドピアノ。
持ち歩きができないので、このトイピアノを使ってあちこち回っているようですよー!!



可愛い音が鳴ります(笑)


一日お外で縁日当番だったので今日はなんだかぐったりです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントレポ 『夏休み企画!... | トップ | お客様の作品(T内様) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事