岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

レイアウトのご紹介 『 お任せキット × ヴィヴィッドメロディバタースコッチ 』

2024-05-20 | 作品




こんにちは!

今日は先日納品したばかりのお任せキットをご紹介。
『 ヴィヴィッドメロディバタースコッチ 』


オレンジ色多めのシリーズ
(個人的難易度★★★★☆)

    

苦手なオレンジカラーを出来るだけおさえて
白地のデザインを多めに、その分黒台紙と組み合わせることでデザインも引立つかなと思います。


先週私の誕生日に長女の体育祭が行われました!!
私は岐阜新報の「ママ特派員」として取材も( *´艸`)




慣れないカメラをもって、腕章のおかげでかなり近くで長女の撮影にも成功!
これはいいお仕事ですね(笑)

全体を撮影するときにはレフを。
長女の時だけ携帯にスイッチ!

帰宅後に、500文字ほどの記事を書いて提出!校了待ちです。

ブログを書いているので、文章を書くことになれていそうですが・・
新聞の記事はちょっと独特。
いい勉強ですね。

ご褒美は中学校のママ友とおしゃれカフェランチ( *´艸`)
幼稚園から一緒で、長女と次女も同じ年だからこそ悩みも一緒(笑)



また次のステージで頑張りましょう!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

下記の教室の案内はこちらから
◎ 体験教室
◎ 3回で1冊完成コース
◎ 1回2000円定額コース
◎ オンラインワークショップ
◎ オーダーアルバム
◎ レイアウト勉強会
◎ アドバイザー登録サポート
◎ 出張レッスン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイアウトのご紹介 『 お任... | トップ | レイアウトのご紹介 『 お任... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事