門司港生まれのB高Diary

Teacupの閉鎖に伴い3月にこちらに引越してきました。
主に趣味・旅を綴っていますで、よろしくお願いします。

We are Smap!

2010年08月27日 | ミュージック
名古屋ドームに行ってきました

初めてのジャニーズ系コンサート

We are Smap!
2010 Smap concert tour


会場に着くまで、コンサートが始まるまで、わくわくドキドキ


始まってみれば、なんとやら

3時間半の長丁場でしたが

しっかり楽しめました


今日のこの日までに、新しいCDを毎日聴いてのが良かったのかな(^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みずほ? | トップ | にっぽんど真ん中祭り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2010-08-29 06:18:26
大変失礼ながらB高さんとSMAPコンサートがリンクしなかったんで、「名古屋ドーム行ってきました~」と聞いた時には「えーっ!」っという驚きでした(^^;;;


ジャニーズ系のコンサートは嫁がDVDでたまに見てるのを横目で見てますが、あのキャーキャー声とうちわ(?)はどうも馴染めないです…
返信する
Unknown (B高)
2010-08-29 17:58:14
>いっちゃんさん
SMAPと私がリンクしないと感じているのは本人が一番ではないでしょうか(^^;
そう言う私は、関ジャニ∞のファンであるわけです。

これまで色々なコンサートに行きましたが、一番時間が長く、一番テンション上がり、一番疲れたコンサートでした。当然充実感も一番でした。
返信する

ミュージック」カテゴリの最新記事