門司港生まれのB高Diary

Teacupの閉鎖に伴い3月にこちらに引越してきました。
主に趣味・旅を綴っていますで、よろしくお願いします。

ダイハツ コルテオ

2009年05月25日 | ミュージック
昨年11月に名古屋で開催されたドラリオンに続く、シルク・ドゥ・ソレイユの次なる公演「Corteo(コルテオ)」に行ってきました。
今年の名古屋の新ビッグトップは名古屋ドームの北隣りとなり、自宅からは少し遠いのですが、名古屋市内ということでもちろんクルマです。

  


今回のステージはテント?内中央にステージが作られ、360°どこからも見ることが出来るもので、なかなかの凝りようでした。

相変わらずの鍛えられたカラダと訓練された技は、それはそれは素晴らしいの一言で、我々の期待を裏切ることはありません。
アッと言う間の2時間が過ぎてしまいました。
もう一度と思いますが、なんせ公演料が高いものですから割引チケットで出かけるのがやっとと言う状態です。

名古屋公演ののち、大阪・広島・福岡・東京・仙台と続きますので、ぜひ出掛けてみてはいかがでしょうか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーラー横転事故 | トップ | Dell パソコン »

ミュージック」カテゴリの最新記事