こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

新年のごあいさつ

2022年01月05日 | 事務局からのお知らせ
皆さま、明けましておめでとうございます。
2021広島観光親善大使の3人から、新年のご挨拶をお届けします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



皆様、新年あけましておめでとうございます🎍
2021広島観光親善大使の東 桃花(ひがし もも)です。🍑

皆様は年末年始をどのように過ごされたでしょうか?
私は新年恒例なのですが、家族全員で牡蠣を堪能しました🦪!
さすが広島の牡蠣!
とっても濃厚で頬が落ちてしまいそうなくらい美味しかったです🤤✨
写真は殻付きの牡蠣を電子レンジで温めたシンプルな料理ですが、とっても美味しいです。
蒸しガキ・焼きガキと様々ですが、こうしたお手軽な食べ方も最高です👏
ちなみに、私は牡蠣をしっかりと茹でてポン酢と青ネギで食べる食べ方が一番お気に入りです。(一味を添えたらもっと美味しいですよ🥰)


昨年の11月から始まった広島観光親善大使の任務は、初めての事ばかりで声が震えるほど緊張したり、思いどおりにならないもどかしさを感じたこともありましたが、皆様の温かさにとても助けられました。☺️ありがとうございました。🤲🏻

そして私の大好きな広島の『食』で始まる一年、幸せを噛み締めながら改めて広島観光親善大使としての抱負を考えました。今年度の私の抱負は『恩返し』です。
広島で生まれ育った私は、広島から沢山の優しさ温もりをいただき育ちました。
美味しいものも沢山あり、好き嫌いなく元気に成長できたのも広島だからだと思っています。😌

ですから今度は、私が広島観光親善大使として様々な人々に広島の魅力や食文化を笑顔でお伝えしていきたいと思います。
ずっと支えてくださっている皆様、生まれ育った大好きな広島、色々な方々に感謝の気持ちを持ちながら『恩返し』していく一年にしていきます。✨

今年は皆様にたくさん会う機会があることを祈っております。
2022年が皆様にとって素晴らしい一年でありますように。
本年もよろしくお願い致します。🐯🪄



皆さま、明けましておめでとうございます!
2021広島観光親善大使の下林 里沙(したばやし りさ)です🌷
2022年のお正月、皆さまはいかがお過ごしになられましたか?


私は、家族と広島護国神社へ初詣に行きました。
 お天気も良く、気持ち良く新しい1年をスタートすることが出来ました!

2021年は幼少期からの憧れであった「広島観光親善大使」に選んでいただけた事が1番嬉しい出来事でした。😊
活動を通して、新しい出会いや学びも多く、成長できた素晴らしい年となりました。
今年はその成長を発揮し、応援してくださっている皆さまに少しでも恩返しができるよう一生懸命取り組んで参ります。
広島の魅力を私らしく発信していきますので、どうぞよろしくお願い致します!

2022年が皆さまにとってより良い年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!🐯



みなさま、新年明けましておめでとうございます。
2021広島観光親善大使の古川薫奈(ふるかわ ゆきな)です。


2021年は皆様どのような一年でしたでしょうか?
日本ではオリンピックをはじめ、コロナ禍でも負けずに新たなことにチャレンジしようと皆が頑張った一年であったのではないかと思います。
私が広島観光親善大使にチャレンジしてみようと思ったきっかけも、今だからこそできること、今しかできないことにチャレンジしといと思ったからでした。

2022年は、広島観光親善大使の活動を通しての新たな出会いや体験に、ワクワクドキドキしています!!
広島の魅力を、もっと多くの方々に知っていただけるよう、3人で力を合わせて頑張ってまいります!

この一年、皆様が笑顔(がお〜!🐯)で楽しく元気に過ごせますように😊

     

広島広域観光情報サイト ひろたび

広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする

広島観光親善大使経験者が観光などの話題を発信する


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。