こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

JALナイターに行ってきました!

2010年08月30日 | 広島観光親善大使の活動
8月22日(日)、当ビューロー賛助会員のLAL様より「JALナイター」へのご招待があり、広島観光親善大使の3名が参加しました!当日の熱いレポートをご紹介します。

     

こんにちは♪♪梶川承恵です。

8月22日にJAL様にご招待していただき、マツダ Zoom-Zoom スタジアム広島で横浜対カープ戦を観戦しました。
試合中は、JALナイター参加者みんなでJALとカープがコラボレーションした赤いはっぴを着て応援しました!


≪お揃いのハッピを着た(右から)梶川さん、川本さん、佛圓さん≫

7回裏では、特別に「カープ紙ヒコーキ」も飛ばしましたよ♪♪

試合結果は、6対1でカープが勝利しました!!

今回の観戦は、はっぴや紙飛行機等でいつも以上に盛り上がり、とっても楽しかったです!!
この調子でカープが勝てるよう、また応援に行きたいと思います♪♪

皆さんも一緒に、「マツダ Zoom-Zoom スタジアム広島」でカープを応援しましょう!
(梶川 承恵)


     

先日22日の土曜日、JAL様のご厚意で、JALナイター観戦に行って参りました。
天候にも恵まれ、無事試合が行われました。

JALナイターの応援席は2階内野指定席で、ゲームの全体の様子を見渡すことができる席ということで、とてもワクワクしました。


≪2階席からの眺めも最高!≫

そして、赤いオリジナルハッピを着て、いざメガホンを持ち、試合開始です!

この日のカープはいつもと違いました!
2本もホームランが出て、またフライをネット際ぎりぎりでキャッチなど、ファインプレーの嵐でした。
そのたびに、球場は大きな歓声に溢れ、ファン一体となって喜びました。
とても気持ち良かったです!

この良い流れのまま、6-1でカープ圧勝です。
とっても嬉しかったです!

広島観光親善大使のみんなで、喜びを分かち合いました。

カープの選手の素晴らしいプレーに、興奮しっぱなしでした!

こんなファインプレーのたくさんあったゲームを生で見ることができ、本当に感激しました。
どうもありがとうございました!!
(川本 麻実)

     

皆さん、こんにちは!佛圓 桃子です。

JAL様のご好意で2009・2010広島観光親善大使のみんなで、JALナイターに行って来ました!!

JALナイター参加者、約1,000人が、お揃いのJAL×CARPの真っ赤なオリジナルハッピを着て応援しました!
「スカイシート」からの眺めはとても素晴らしく、応援にも力が入りました。

この日、広島 vs. 横浜 戦で、6対1で広島が圧勝しました!!

広島は2回裏に広瀬選手、岩本選手の連続ホームランで3点をリードし、その後も栗原選手の犠牲フライと、木村選手のタイムリーヒットなどで、どんどん点が入って行き、応援席も盛り上がりました!

8回には天谷選手が本塁打性の当たりをフェンスに登ってスーパーキャッチ!球場の雰囲気は最高潮となりました。

7回裏では「カープ紙ヒコーキ」を一斉に飛ばすなど、いつもの観戦とは少し違い、観客席の皆さんと一体になった素敵なナイター観戦となりました。


≪これが、今回飛ばした「カープ紙ヒコーキ」≫


≪みんなで一斉に飛ばしました!≫


そして、「マツダ Zoom-Zoom スタジアム広島」で食べられる私のおススメ・スウィーツをご紹介します!

それは、「鯉ミルクもなか」です!
毎回観戦する度に食べています。


≪佛圓さんおススメの「鯉ミルクもなか」!≫

とっても美味しいので、是非食べてみてくださいね!

皆さんも広島東洋Carpを応援して、一緒に広島を盛り上げましょう(^▽^)

(佛圓 桃子)

     

JALナイターについては、こちらから



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜田市親善訪問へ行ってきました | トップ | FMちゅーピー  観光情報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島観光親善大使の活動」カテゴリの最新記事