こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

「広島観光親善大使」交代のお披露目を行いました

2018年08月27日 | 広島観光親善大使の活動
皆さま、こんにちは! 小島 愛実です。

8月22日(水)にマツダZoom-Zoomスタジアムで広島東洋カープ 対 東京ヤクルトスワローズ戦が行われました。
私たち「2018広島観光親善大使」と前任の「2017広島観光親善大使」は、5回裏終了後にグラウンドに出て、スラィリーと一緒に『CCダンス』を踊らせていただきました。







例年、広島観光親善大使の交代式は『広島みなと夢花火大会』のオープニングセレモニーで開催されるのですが、台風の影響により花火大会は中止となりました。
このような状況の中で、関係者の方々のご厚意により、今回のような晴れ舞台をご用意していただきました。
心よりお礼申し上げます。


CCダンスでは、真っ赤に染まったライトスタンドのカープファンの皆さまと向かい合って踊ることができ、とても楽しかったです!
球場にお越しになられていたカープファンの皆さまとの一体感を肌で感じることができ、とても貴重で、有意義な時間を過ごさせていただきました。









この日は3万1,330人ものお客様が来場され、カープも7対4で快勝しました!


今回、このような大舞台でパフォーマンスをすることができて光栄でした。
引き続き、カープのセ・リーグ三連覇、そして34年振りの日本一となれるよう、私たちもしっかり応援していくとともに、「広島観光親善大使」としての活動を一生懸命がんばります!
どうもありがとうございました。
(小島 愛実)


株式会社広島東洋カープ公式サイトでも、紹介されました!
こちらから、ぜひご覧ください!


     

広島広域観光情報サイト ひろたび

広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする
広島観光親善大使Facebookページ

広島観光親善大使経験者が観光などの話題を発信する
ひろしま観光PR大使Facebookページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第31回浜田市親善訪問」... | トップ | 「第17回広島国際アニメーシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島観光親善大使の活動」カテゴリの最新記事